ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

孤高を目指すぼっちの日記〜始動〜

飽きるまでやる

3月17日日曜日、曇り時々雨

 

190日ぶりにはてなブログを起動した。

アフィリエイトだのアドセンスだの税金対策だのと息巻いていた頃が懐かしい。

色々あって稼ぐぞ!って気力が湧いて最近は出前館やアマゾンフレックスで稼ぐ手段を増やしてる訳だがあと1つ、自宅で稼げる何かが欲しいと思い思案していたが結局思いつかず…。

無駄だとは思いつつも放置してたこのブログを再開したのであった。

 

才がないくせに1から学ぼうという気もない人間にはお似合いの末路よな。そして勉強をせずに生きてきた結果がこれです。偶然この記事を見た者は後悔しないように生きて欲しい。

敗北者からの忠告だ

 

 

さて、後悔はこの辺にしてこれからどうするかを考えていきたい。世の中がクソ(政治家とか見てると常に思う)だの自分には才能がないだのとグズグズ言ってるだけじゃ何も変わらないのでな。

 

とりあえず1週間

飽きたり忘れる可能性もあるので大きくは言えないけどこれからは日記形式で何かを書いていきたい。

需要はないし人に魅せられる物も文才もないけどとりあえず書くことを目標に始める。

追々は寝る前にTwitterにリンクを上げれるようにしたい。宣言だけして飽きたらあれなのでしばらくはひっそり書くけど。

 

以上

明日からまた労働の日々が始まる…