ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

孤高を目指すぼっちの日記2日目

週明け、仕事開始

3月18日、晴れ

いつもの日常が始まった。

今日は午前の仕事が早く終わったので出前館を頑張る!

予定だったけど2件しか鳴らなくていつもと大差なかったという。悲しい(´・ω・`)

 

合間にアズールレーンをポチポチ

ロドニーMETAのTierレベルが上がってきてそろそろワンパンが厳しくなりそうな予感。気力が湧いたら日記の合間に別で記事を作ろう。多分

ちなみにTier10の戦艦編成

前衛も火力出ててにっこり

 

晩飯は味噌汁とご飯、しば漬け、冷奴、ししゃも3匹を食した。色々考えるのが面倒、かつ食にこだわりがないという理由で味噌汁ばかり作るようになったけど今の方が食事らしくなってるという。和食は強い。

そのうち煮魚に挑戦したい

 

そんなこんなで今日が終わる。

また明日(:3[▓▓]