ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

くっそ久しぶりにクラウドワークスにログインした

一人暮らしを始めてから働かずに暮らせるように云々を考え始めた時に登録してたのを思い出したからログインしてみたけど2018年の5月ぶりで草

 

あの頃はパソコン使ってブログ書いたりタスクとかしてたのよね。ブログもクラウドワークスも途中で意味が見い出せなくなって辞めたけど…。

巡り巡ってまた同じ事を考え始めてる辺りあの頃からちゃんと続けてたら…という後悔が半端ないわw

 

結局在宅ワークで出来る事を探してるけど能無しの俺に出来る事なんてたかが知れてるのとミソッカスみたいな額の案件しかないのが現実。

 

金を稼ぐ手段は沢山あるけど稼げる案件にありつくためには能力が必要不可欠だね。つらい()

 

とりあえずアズレンやりながらタブレットでやってるけどいつまで続くかしらね…まぁ何もせずに遊んでるだけの状態より1ミリぐらいはマシなんだろうけど。と言い聞かせたところで今日はここまで。明日1日働いたら休みやし頑張って生きねぇとな?ガハハっ