ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

後遺症?いや、ただの寝起きかな?

嗅覚なんてなかった、いいね?

 

さて、今日も特に何事もなく終わって良かった。匂いはわからんが、食後に飲むコーラが美味くて最高です!(炭酸と甘みのみ)(匂いは想像で差をつけろ)

 

面白いネタはないので最近気になってることでも書いとく。

 

朝起きるとまぁ鼻の奥から膿のような匂いをかんじて、あぁ今日も嗅覚は死んでるんだな…ってなるんだがそれはまぁいい。良くはないけど。

寝起きで寝惚けてるだけと言えばそれまでなんだが、思考がまとまらないというか、朝飯の用意しなきゃと思いつつも何からやるんだっけ?ってなったりいつもと手順が違ったりしてとにかくぼーっとしてる感じがある。

出勤する頃には気にならなくなってるけど、寝起きから数分の間が頭も重く特にしんどいから少し気になるのよね。まぁすぐ忘れるけど()

 

何でもかんでも後遺症後遺症ってのもうざったいし、とりあえず生きてるからヨシ!って思うしかないよね。気持ちで負けたらそれこそ病みそうだし。

以上

 

そして、いつも応援してくれている(数少ない)皆様にご報告があります。

 

本日、わたくしモブ指揮官はレナウンMETAとケッコンしたことをここにご報告致します。

META化してても本来の優しさと誠実さを持ってる姿と、不敵な笑みを浮かべるかっこいい彼女のギャップに打ち抜かれましたね。

SDキャラは短剣で遊んでてカワ(・∀・)イイ!!し癒やされるわ……。

 

以上!