ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

明日から日常が戻って来る幸せ

長かった休みが終わりようやく明日から仕事に復帰出来ます。
働きたくはないけど金稼がないとやばいから頑張らないとね。
クソみたいなウイルスに負けたおかげで日常の有り難みを再確認したよね。
当たり前のようにでかけて買い物をしたり運動がてら走ったり…取るに足らない普通の日常が最高なんじゃ……。

まぁまだ味覚と嗅覚が完全じゃないのと、衰えた身体故の疲れやすさとは付き合っていかねばならんのがあれだが。

やはりただの風邪扱いするにはちと厄介な存在ですね。ただの風邪扱い出来る人より身体が弱かった己の不甲斐なさよ。俺は自己責任論が強い人間なのでな?クソみたいなことばっかり言ってる分要らぬ責任感も背負ってしまうのだ。きっしょ


感染しても根っ子の部分は変わらないモブです。
生き延びたからヨシ!結局のところ最後に立ってた奴が勝者なので。
人生の敗北者だけど俺が負けを認めない限りは負けじゃないので大丈夫。(と思い込む)
まぁ他より惨めな人生に向かってるのは間違いないので下を見て安心したい人間達には美味しい存在になれるのかなと。
何かしらの存在価値はあるのでこれからもしぶとく生きていこうと思います。

よろしくお願いしますね!ガハハッ