ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

書くことがねぇ…とりあえず月曜日が終わったな!

嗅覚が死んでるモブです(お約束)

特に書くことがないのでクソみたいな記事を量産してくぜ!

 

その前に、アクセス解析を見るとTwitterよりGoogleからの方が見られてることを今更ながらに知りました。ピンポイントで来てる訳ではないにしても人の目についてるのは嬉しいですね。内容がもう少し濃ければ良いのだが(努力不足)サイトの改良もするべきと思いつつ後回しにしてるし申し訳なさが(努力不足)

 

さて、月曜日ね。まぁ普通に働いて飯食って近距離ジョギングしてアズレンやって終わったよね。平和でよろしい。

今週が終われば人によっては3連休だし普段より気持ちが軽いのではなかろうか?連休なんかねぇよって人はすまんなw働け(無慈悲)

 

まぁ俺も土曜日はネットスーパーの仕事があるから2連休だし来週は連休にすらならんのだが。

とりあえず平日は淡々とこなしていきましょうや。何してても時間だけは平等に過ぎるし少しでも気分よく生きてこ!知らんけど!

以上