ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

今日もネタはない!(虚無)あ、FEの新作出ますね!

嗅覚ってなんだろう?

 

はい、今日も昨日と大差ないです。飯食って働いてアニメみてアズレンやって終わりです。THE平和!

仕事でクソみたいな客にあたってくっそイライラしたぐらいで特になにもない平凡な平日。

客のことを事細かく晒したい気持ちはあるけどあんまり詳しく書くとこっちの首が締まるからね…仕方ないね……クソがァァァァァ!!って気持ちはTwitterとか車の中で大声出して発散するしかない()

 

それはさておき、昨夜のニンテンドーダイレクトにてファイアーエムブレムの新作が発表されましたね!

タイトルはファイアーエムブレムエンゲージ

今作の主人公は神竜の力を宿してるとか。そして過去作の主人公達を召喚して戦う?のかな?

個人的神推しの聖戦の系譜からシグルド様が出ることが確定しててバチクソテンション上がったよね。これだけで買う価値がある←

昔のFEが好きな老害エムブレマーになりつつあるから今時の感じがちょっと…って気持ちもあるけど、風花雪月みたいに血の同窓会みたいな展開を知った後だから変な期待と共にワクワクしてる自分がいるのも事実。100%素直に喜べないは歳を取ったんだなってことで…エヘエヘ

発売は来年の1月20日なので上手く生き延びてれば生活も少しずつ安定し始める頃だし来年はガッツリFEを楽しみたいですね。

ちゃんとまとめればアクセス増やせるチャンスなんだけどまぁいいかな!来年はプレイ日記とか上げたいなー