ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

無銭ツーリング!ひたすら走った( ^ω^)おっ

久しぶり()のツーリング!だけど特に行きたいところもないし金も使えないので自然を満喫してきました!

今日のルートはバイパス経由で潮見坂、三河湾オレンジロードまで戻ってから廃墟のラブホとワインディングが楽しめる国道473号険道ちっくな県道333号を抜けて国道301号を走って帰宅。


とりあえず最初の目的地は道の駅潮見坂、からの白須賀海岸

海は広いな大きいなー♪っと
母なる海をアズレンをしながらぼーっと眺めて来ましたわ。

パラソル代わりの折りたたみ傘をジャッケットと手提げで絡めつつ流れ着いた木を設置して小さな拠点を作った!童心に帰れたぞ〜〜( ^ω^)おっ

無になる時間を楽しむつもりで来たのにレジャーシートを忘れたというね。まぁ空を眺めようと木の上に横になったら顔面に砂がめちゃくちゃ飛んできたので無くても良かったっちゃ良かったんだがw


アズレンをプレイしつつ、空から女の子が!!
とか一人でぶつぶつ言いながら写真撮って遊んでた。
やばいですね!☆

ほら、一人だけど一人じゃないんですよ……ベルファストも居たんですよ!ほんとだもん!!(末期)

海らしく水着のハーマイオニーも撮りたかったけど背景が邪魔で諦めたよね…背景の消し方とかあるんか?
動画も撮りたかったけど起動したら落ちるしなんなのさ!

というわけで普通に海を撮っといた

雨上がりの後なのか荒ぶってた気がする。
無になれるけど波音が強すぎてうるせぇ!ww
でもここは人が少ないから本当におすすめなんですよ。


弁当と凍らせた水を2本平らげた後は最初に書いたルートを走って帰りましたとさ。
帰りは山道を走って自然を満喫したけど止まることなく走り抜けたから写真が無くてな…。なのでここまで。

飯と飲み物があれば金は使わなくて済むよね。240km走って無銭でここまで楽しめるんだからバイクは最高だぜ!
嗅覚が治ったら白川郷に蕎麦食べに行きたいわーーー!っ!!(本音)