ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

今日も普通に終わった。無

味覚嗅覚障害は今日も治らず。
働いて飯食ってアニメ見てサロメ嬢のおバイオ8動画見て今日は終わった。

特に語ることはないしなんのために書いてるのかもよくわからんがまぁ日記みたいなもんってことでヨシ!
面白みのない他人の日記なんて読む人間は居ない気がするけどね。社会から必要とされてない人間なので(悲観的)

配達終わりの時間が遅い限り自分の時間が作れんししばらくはこんなブログしか書けないかも。木曜日は車検で忙しいし。

てか配車担当にお願いしたけど木曜日の午後は本当に減らしてくれるのかね?
契約してない業者は入館出来なくなったおかげ時間がかかるからそういう時は件数減らしてって言ったのに容赦なく付いてるし言葉が通じない気がするのよね。そもそも軽貨物やってる個人事業主なんて使い捨ての奴隷みたいなもんだしね。くそ
クソ&糞なんじゃボケカス○ね!

闇が吹き出しそうなのでここまでにする。
明日も働くぞくそったれ!