ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

久しぶりの夜ふかし!

どうも、土曜日は久しぶりにネットスーパーで働いていたモブです。

まぁそんなこたぁどうでも( ・∀・)イイ!!

 

仕事が終わってから即アズレンの生放送を見て今に至る訳だがやっぱりアズールレーンは最高だなと思ったよね。

 

エロいしバカなことばかりやってるけど全力の姿勢が凄い好きw深夜のアズレンとか放送事故しかなくてゲラゲラ笑ったよね。

かと思えば鈴鹿8耐加賀友禅とか歴史ある凄いところとコラボしたりして本物のメカニックや職人達を動かせるのが本当に凄いと思う。

基本はおバカ、でもやるときはやる!この姿勢は人生においても大事だと思うね。

 

さて、ちゃんと生放送の記事を書けば集客出来る筈なんだけど時間が時間だしもういいかな!情報量が多すぎてまとめるのも疲れるしw

明日もとい今日はバイクに乗る予定だけど起きる時間次第でどうなるかわからんなこれ…寝よ(;´∀`)

 

 

あ、読者の方が一人増えてますね。ありがとうございます!なにが刺さったのかはわからんけどよろしくお願いしますね!