ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

今日は特に何も…ないな……ヨシ!

味覚嗅覚障害は変わらずのモブです!

…と、書き始めたもののマジでネタがない。働いて飯食ってアズレンして一日が終わった感がある。THE平凡な一日。最高!

月曜日は荷量も多いから帰る時間遅くなるし自由な時間が削られるから特にね。
アニメ見るよりサロメ嬢のおバイオ8のプレイ動画見てたよね。

コロナで自宅療養してた頃からプレイ動画だけ見始めたけどなかなか面白いじゃないのw
6まで見たけど結構バイオらしくなってきたのでは?とか思ったり(4しかやったことはないが)
明日はリコリスリコリルの最新話が配信されるのでそっちが楽しみである。
ちさたきの2人の行く末を見届けるんじゃ……。

というわけで今日はこの辺で。
サイトの改良とかやらなきゃならんことはあるんだけどなかなかね。まぁとりあえず後回しでヨシ!!