ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

車検完了!ご機嫌だぜ!!

シュークリームうめぇ!味はわからんけどww

というわけでモブです。

今日は仕事終わりに昨日車検で預けたハイゼットちゃんをお迎えしに行ってきました!

新品のタイヤ、エンジンオイル&フィルター、タイヤのエアバルブ、テールランプ(中古)等、ぼろぼろになってた部分を新品にしてもらってご機嫌ですよ!減った冷却水、濁ったブレーキオイルとかも交換してもらってしばらくは元気に走ってくれそうです。てか汚れ過ぎてて草ァ!

 

さて、相棒が元気になって嬉しい反面財布の中は大分寂しくなりましたね……。

約10万…予想通りとはいえ痛過ぎる出費に頭を抱えてますわ。オルガ・イツカかな?

とはいえ車検という最大の山場を越えたので後は働いて納税を済ませるだけ。何事も無ければ年末には半分が片付いて来年からは多少楽になるはずなんです。

 

…その頃には次の確定申告が始まるけど(納税からは逃げられない)

 

何事も無ければって前提付きなのが怖いけどやるしかねぇな!