ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

自宅療養4日目

6時頃起床
今日も体調は特に変化なし
強いて言うなら左胸辺りの違和感が少し強くなったぐらいかね。

喉の痛みは最高に痛いけどやっぱり寝起きが一番つらい。熱は最高で37度、低い時は36.7度まで下がってるからほぼ安定してきたと言っても良さげ。

胸の痛みが不安要素だがとりあえず快方に向かってる感じかな。


ただ少し運動しただけで疲れてダウンしてそこから2時間近く仮眠取ったりしてて身体の鈍りを感じたよね。治ったら割と真面目にトレーニングしないとやばい。

後遺症だかなんだか知らんが、疲れ程度なら気合いでなんとか出来るはず。治るまでなんとも言えんけど。


夕方にネットスーパーで頼んだ食材が届いたから今夜は久しぶりに生野菜とフルーツを食した。フレッシュな栄養が身に沁みた…。
味覚があるのが救いよな。食べるのが楽しみの1つだしこれがあるのとないのじゃ療養生活のストレスは段違いよ。


休みもあと半分、そろそろ喉と咳辺りも治していきたいところ。