ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

自宅療養1日目

6時過ぎに起床
喉がめちゃくちゃ痛くて悪化する流れかな?と思ったけど寝起き特有の乾燥で一時的にやられてたやつ。
とはいえ良くもなってないから油断出来ない。
これ以上の痛みを味わってる身としてはまだ許容範囲。舐めんな

咳は少し出るようになったかな。一度出すと喉に刺激がいくのか次が出やすくなる気がする。程々にコントロールしないとやられそう。コントロール出来る範囲で収まることを願う。

熱は起きた時は38度あったけど以降は37度辺りをちょろちょろしてる。熱の山場は過ぎたと見ていいのかな?

痰が絡むけどなかなか出ようとしない。しぶとい死骸だぜまったく…。

頭痛は時々ある。気にすると気になるけど気にしないとなんか痛い?ぐらいの痛み。感じろ

関節痛は特にないけど寝過ぎて上半身が痛い。ただこの痛みがコロナの可能性も有り。左の肺辺りに違和感があるけど普段も横になりすぎた時に感じたことのある痛み故に判断がつかない。


とりあえずこんなところかな。
今のところ…と言ってもまだ発症して3日目だしなんとも言えないけど、悪化しなければただの風邪判定で終わるレベル。
ただ平熱まで下がりきらない辺りは流石といったところか。

保健所からのショートメッセージで利用者番号が届いたので配食サービスの申し込みを済ませた。22日には食料が届くからこれで引きこもる準備は出来た。収入の問題はあるけど今はこれで良しとする。


本来なら今日は水樹奈々さんのライブを日本ガイシホールで楽しんでいた筈なんだがね……。久しぶりのライブは行けず、チケ代は無駄になるし外にも出れないとかほんと間が悪過ぎるよね。

まぁ悔しさはあるがかかったもんはしゃあないし、あらゆる手を尽くしてでもこの状況を楽しむ予定なのでまぁ見とけやと言っとく。見てる人居るの?ってレベルのブログなんじゃがな?ガハハッ