ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

自宅療養3日目

6時頃起床
今日は8時間ぐらい寝たかな?
症状は喉の痛みが悪化したのと咳が結構出たかな。
若干痰も出てきたけどマジでねちっこくてなかなか排出されない。くそ

熱は寝起きで37度、日中は平熱まて下がってた。
2時間程昼寝した時に37.5度まで上がってたからまだまだ油断は出来ない。ほんとしつこい。くそ


配食サービスのタダ飯が到着
中身はご飯10パック、ボンカレー中辛5箱、パン5個、コーンスープ3個、水1本、野菜ジュース1本、ゼリー1袋

無料なら十分よね。まぁ栄養がカスだからネットスーパーで野菜買ったし配食分はおやつ代わりにはなるかな。てか本当にこれ無料で良いんですかね?
県によって差があるけど無料ってのはなかなか太っ腹よな。

ただボンカレーが中辛な辺り容赦の無さを感じたよね。喉に症状出やすいって言ってて中辛寄越すんだものw
久しぶりの中辛美味しかったぞ!普段は甘口しか食わないからね。

懸念してた納税の件は税務署の人と区役所の人に話したら一月分延長してもらえて事なきを得た。
これで来月のカスみたいな報酬でもなんとか生活出来るようになったから療養期間中は気にせず転がれるよ。怠いけどw


今日はこんな感じ。
明日はどうなるのかねぇ…(;´∀`)