ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

呪!新型コロナウイルスに感染

3ヶ月以上(8割はクソみたいな記事だが)毎日ブログを書いてきたけど昨日は高熱が出てて書けませんでした。
39.9度なんて30年生きてて初めての体験でしたがしんどいものですね。

室温30℃で暑い暑いって騒いでたのに昨日は寒すぎて長袖長ズボンで寝込むレベルでした。仕事終わりで汗まみれだったので根性で風呂に入ったけど寒すぎて死を感じるレベル。過去にインフルエンザにかかった時も味わってたので覚悟はしてたけど高熱時の風呂は命懸けですw
てか入らない方がいい(真顔)

さて、タイトルでお察しの通りですが本日病院の検査にて陽性結果を叩きつけられました。
熱と喉の痛み、倦怠感程度の症状なのが救いだけど1週間自宅警備員が確定したことが辛いですね。
今月分はともかく来月の納税は無理そうだし月曜日になったら税務署と役所に連絡してなんとか延期してもらわないとやばい現状…うーん、少し余裕が出たと思ったらこれですわ(;´д`)トホホ…

病院の先生にはワクチン打ってないから症状長引くから覚悟しといてねって言われたけどこれからまた悪化するのかしら?ほぼ40℃を味わった後だとピンと来ないよね。
解熱剤を使わずに37℃台まで下げる程度には身体も元気だしこのまま治ることを願うばかりよ。
病院も忙しそうだったし俺みたいな軽症の人間が医療の手を煩わせるわけにはいかんし自宅警備するだけで治すしかないでしょ。


というわけで丸々1週間ニートになるので療養しつつ色々考えんとね。とりあえずブログネタは出来たから(良くないけど)ヨシ!