ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

3ヶ月ぶりの連休!

今週もお疲れ様でした!

いつも通りなんだかんだ文句を垂らしつつも無事に1週間が終わりましたね。頑張った!

 

そしてネットスーパーを辞めたことにより毎週土日休みが戻ってきましたよ。ゴールデンウィーク以来の連休でわし感激…なんだけど天気が微妙なのと、来週は4連休が待ってるから逆にどうしよう…ってなってる()

 

白川郷に行ってもいいけど昼から雨予報なのがつらい。せっかく連休になったことだし夕暮れ時まで滞在したいんだよなぁ

金に余裕があればまた泊まりたいんだけどね…まだそこまでの余裕がね。

 

愛知県内で軽く流しつつ温泉に入ってもいいけど天気次第かね。うん、明日の朝考えよう。

 

何かしら金の稼ぎ方も考えなきゃならんけどしばらくは出費を抑える方に力を入れても良いかなとか思ったり。まぁなるようにするしかないよねー(適当)