ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

今週もお疲れ様でした!良い休日を:D

なんだかんだで今週も終わりましたね。頑張って生きた俺もお前らもみんな偉い!
今日は暑かったし本格的な夏が来るのが怖いっすねぇ
とりあえず先の心配をしても仕方ないので明日はゆっくりして英気を養おうではないか。…仕事の人はあと少し頑張れ←

わしは明日白川郷に行く予定だけど帰って来る頃には名古屋は雨予報なのが気がかりなのよね……。
早く行って早く帰るのが理想だけど早く起きれるのかしら()

急ぎの行軍ばかりでたまには夕暮れ時の白川郷も楽しみたいんだけど休みが1日しかないとそうも言ってられないからね…仕方ないね(諦め)
今の現状だと行けるだけでも幸せなことだしそういった楽しみ方は未来の楽しみに取っておくのも悪くないよね。と言い聞かせる(暗示)
それまで生き続けることが前提の望みだけどww


そう、生きてさえいれば人生勝ち組みたいなもんやでな。
生きるぞオラァ!!