ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

ブロガー名乗って節税対策始めるぞ〜ww

コラボだかなんだか知らんがお偉いさん方がなんかなんかやらかしたらしいですね。詳しくは知らんが?

 

とにかくあれよ、糞みたいな国の為に真面目に確定申告したのがバカらしくなりましたね。

 

つー訳で、またクソブログを再開してツーリング先の事でも書こうかなと。

そうすればガソリン代も食事代も取材費に出来るじゃないですかーー!!ヒャッハーヽ(`▽´)/

 

思い立ったら即行動や。ただ飽きる可能性の方が高い。

個人の感想なんかわざわざサイトに飛んでまで読む価値はないのでな?ガハハッ

 

Twitterにもちょいちょい上げて活動してるアピールはする(予定だ)からよろしくな!!

おまけのハトだ