ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

アズレン14章全撃破完了!

やったぜ!!

エンジョイ指揮官故にちまちまやってきたけどようやく最前線に立てた感がありますね。

14-4を脅威海域のまま全撃破出来たのは本当に良かった。これで心置きなくニューオリンズ堀りに集中出来ますね!

あとはオート編成出来るようになると良いんだけどね…ガチ勢指揮官の編成を参考にせねば(他力本願寺)

 

とりあえずクリアした時の編成を載せておきますね…。戦力だけはガチなので参考にはならんがな?ガハハッ

まずは道中艦隊

オフニャは適当に虹スキルが2つ付いたレベル30のやつとぶんぶんの魚雷支援が出たら良いなーという。

フリードリヒ・ママ・グローセ

スキルで15秒毎に近づく敵薙ぎ払うウーマン強すぎだろ!あ、自爆ボートが!って時にめっちゃ助けられました。指輪渡すなのでは?

回復なら任せて!パーシュース

開幕2回回復は道中戦でとても重宝します。ボロボロの状態から始めたのに気付いたら全回復してる時もあるからビビる。マジ天使

ユニコォォォォォォォォン!!

改造したことでパーシュースの下位互換的な存在になったもう一人の回復約

(*´Д`)ハァハァ…
下位互換?…取り消せよ!今の言葉!!

装填アップが何気に強いしカワ(・∀・)イイ!!ユニコーンが下位互換な訳ないだろしばくぞ!

最初は龍鳳を入れてたけどユニコーンの方が安定したよね。

島風おりゅ?www

語ることないよね。強過ぎるw魚雷とスキルだけでも化け物地味てるのに全弾発射の弾幕がえぐいw

ばかすか敵を倒してくのは爽快。ヘッジホッグ君付けてるから潜水艦にも容赦がないぞ!

改造復刻中!今回を逃すと次に改造出来る日は遥か先だぞ!

島風が強すぎて霞みがちだけどUR駆逐艦は伊達じゃない。ヘッジホッグ君1個しかない雑魚指揮官だから機雷で我慢してけど十分強かったぞ!お腹撫で回したい

貴様…不死身か?

強い強いとの噂を聞いていそいそと育て始め120レベルで導入したけどマジでしぶとい強さw回復スキルでガンガン回復するから前衛がめっちゃ安定する。そのうちレベル125にしますね!

 

ボス艦隊

オフニャは(以下略)

 

お前がNo.1だ!

最強戦艦、ほとんどの戦いでMVPをかっさらっていくw

砲撃と確定スキルが強力。道中艦隊が戦闘中にちょこちょこ支援してるのもかなり助かる。島風同様に復刻が来たら絶対な迎えるべき存在

ママーーーーっ!!

現在開催中のイベントで追加された待望の戦艦

育成途中で試しに入れてみたけど、ニュージャージーには及ばないけど僅差までダメージ叩き出してるからやばい(確信)

武蔵もスキルで道中艦隊が戦闘中に支援攻撃をしてくれるのでかなり安定します。

前衛の信濃、後衛武蔵、間に挟まりたいσ(゚∀゚ )オレ

脳死流星拳強すぎだろ!と言いたいけどダメージ9万ぐらいしか出てなくて草

航空の高さとスキルと弾消しと乳のでかさで役に立ったからヨシ!やはりおっぱいなんですわ

せんせー、さわさわ、好き!ちょっと触らせ……あ、👮‍♂

THE盾役。魚雷出す度にスキルでしぶとくなるから強い。あとは……わかるだろ?せんせー

SG…SG!……おいSG!!発動しろ!!

安定のデバフ要因。他に言うことはない。カワ(・∀・)イイ!!嫁と海域回れるのは楽しいぞ…

おぉ…おぉ……ジャンヌぅぅぅぅぅぅ!!

なんかしぶといスキルがあったから使ってたけど時々落ちてる。炎上を再現する辺りわかってるよね。やめて差し上げて?

 

潜水艦

潜水艦は最初に育てた3隻を入れただけ。やべー格好のやつと、白スク水、ちんまいのにでかい娘。最高です(^q^)グヘヘ

 

とまぁこんな感じかな。性癖の自己紹介みたいだったけどヨシ!これがアズールレーンだ!