ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

暑い1日も終わってみればこんなもんか

仕事を終えて帰宅からの風呂でさっぱりしてからクーラーの効いた部屋(設定温度26度)で落ち着く瞬間がたまらんな。

1日を戦い抜いた戦士だけが味わえる至高の瞬間と言っても過言ではないだろう。

暑さに負けずに無事に帰宅していつも通りの日常を過ごせることに感謝やな。あと自分頑張ったわ!と自画自賛しとこ。セルフメンタルケア?コントロール的な(適当)

明日はもっと暑くなるみたいな噂もあるけど正直今更1℃2℃上がったぐらいでだからどうした?って感情しかないw

とはいえ油断は禁物なので自分の体調と相談しながら戦おうではないか。この繰り返しやね。
気付けば9月になってて暑いけどマシになったなーと思えるようになるやろ。知らんけど!ガハハッ