ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

自宅療養6日目

熱を発症してから今日で1週間が経ちました。
いやー早いものですね。

今日は普段通りに4時半に起床
習慣を取り戻す為だけで早く起きても特にやることはないのでとりあえず二度寝して5時頃からもそもそ動き始めました。

朝から熱は平熱で喉の痛みもほぼなくなり頭痛も和らぎ肺の違和感もなくなりました。 味覚と嗅覚が死んでるだけでほぼ完治です。
ちなみに夜飯の時に少し味覚が戻ってきました。

長かった闘病生活も終わりが見えて来たしわしはそろそろ活動を開始しようかなと。まぁそのへんは勝手にやる。


さて、こんなに休んだのは社会に出て初めてなのでは?って程に休んだので体力は全快してるし軽くトレーニングを始めてきたいよね。
まぁもうしばらくは大人しくせざるを得ないけど。
(ΦωΦ)フフフ…