ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

まじで暑いな…水分補給はしっかりしよう。

名古屋の気温36℃(∩´∀`)∩ワーイ

頭おかしいやろwwまだ始まったばかりなのに勘弁してほしいわ……。
夜に飲むコーラがめっちゃ旨く感じるのはいい事だけど水分取り過ぎで逆に怖いわ()

梅雨明けしたとはいえ来週からは雨予報みたいだしあんまりあてにならんのかなと。ずっと雨なのはあれだけど多少は降ってもらわないとだしまぁヨシ!


仕事中は2㍑の水筒だけじゃ足りなくて900mlのペットボトルを凍らせて持って行ったけどそれでも足りなかったから明日は500mlペットボトルも凍らせてく予定。冷凍庫の力が弱ってるのかちゃんと凍りきらないのが残念…。

少し金のある今のうちに6㍑ぐらい入るピッチャーでも買うべきかで悩んでる。毎回自販機で買ってたら金もったいないし週末辺りにカーマホームセンターでも行ってお安いものでも物色してみようかね。

とはいえ週末は車のエンジンオイル交換もあるし土曜日は天気良さそうだからツーリング行きたいし時間を上手く使ってかないとなぁ…。
週1休みで安定出来そうなのはいい事だけど、1日しか休みがないとやりたいことが溜まるとあっという間に終わっちまうよ(遠い目)
以上!ドンッ