ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

次の休日に行きたいところが決まりました!…次の休日まだ?(10日後)

今日は何もしたくないでござる!ということでうたわれるものを見ながらごろごろしてたまん\(-o-)/
おやっさんことテオロさんの最期はいつ見ても堪えるね…村の皆と去ってくシーンが泣ける。
あとアルルゥの悲痛な叫び声でくるよね。声優さん凄いわ。

それはさておき、Twitterをだらだらと眺めてたらヴァイオレット・エヴァーガーデンがガーデンミュージアム比叡とコラボしてることを知りましたよ(なおコラボは5月3日から始まってた模様)
7月10日まで開催してるみたいなのでそれまでには行きたいですね。
コラボグッズとかも色々あるみたいだけど既に売り切れてそうだしそもそもグッズには興味がない人間なのでその辺はヨシ!
興味があっても買う余裕がないんだけどな?ガハハッ

名古屋から比叡山まで約150kmちょいとのことで割と近いしガーデンミュージアムのすぐ近くには奥比叡ドライブウェイもあるからこちらも走りたいなと。


両側に展望台もあるし見晴らしが良さそうな所。美味そうな道で走りも楽しめて景色も良さそうで花を見て和めるとか楽しめる予感しかないぞ!

久しぶりに行きたい!と思える場所が出来たので行ける日が楽しみじゃ(^O^)