ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

ハァハァ……増税?…ハァん?…取り消せよ!今の言葉!!

森林環境税?とかよくわからんけどまーたなんか企んでるみたいね。
5割程使われてない?のに増税の話とか訳わからんな?頭ワルサーPPKかよ(謎)

まぁええけどな。上に立つ人間がチ○カスなのはよくわかってるし期待はしてないのでな。長くてもあと50、60年それなりに楽しんで適当なところで死ぬだけの人生なので正直どうでもいいね。

これが政治に無関心の若者の末路ですはい()
とはいえ俺みたいな発言力も人望もない道端の石ころみたいな人間に出来ることなんて何もないのも現実なのよね。
こんなことで負の感情放つより好きなことして時間使った方が有意義じゃありゃせんか?
Twitterのトレンドから自ら見に行って負の感情を放ったのがきっかけでこの記事書いてる俺が言うのもなんだけどな?ガハハッ

手の届かない案件にストレス抱えて過ごすか、手の届く範囲だけを見て過ごすか…俺達みたいなお一人様を極める人間にとってどっちが正解かは言わなくてもわかるよな?つまりはそういうこった。
以上報告終わり!