ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

やりたくない仕事をやってる暇はないって言うけど

それでもやるしかないんだわ(憤怒)

その気になればいつでも変えれるけど、基本変化を嫌う?恐れる?人間なので文句を溜めつつも渋々とやり続けてるのが現状()

どうしようもなくストレス感じるようになったら考えるけどそこまで追い詰められる程ストレス溜めることがないのでな?中途半端な強さがいい具合に停滞を続けてしまうんだなこれが…。

そもそもやりたい仕事なんてないし極限まで言ったら働きたくないって感情しかないでしょ。それが出来ない雑魚だから現状に甘んじてるだけで。

変わりたい、でも変わるのは怖いし面倒くさい、現状を維持しつつなんとなく生きるのが至高なのでは?って堕落する考えが常に手ぐすねひいておいでおいでーしてるわ。

お金稼いで滞納した税金納めるまでは四の五の言わずにやるしかないけどその後のことも見据えてなんとかしないとね……は〜〜生きるって面倒くさい!
でも生きねば…。
何かしら考え続けて少しでも良い未来を掴みとる為にも止まるんじゃねぇぞ…。🤞