ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

モブの雑記改めひとりぽーんに改名

アドセンスに向けて…と言いたいところだけどプロフィールとかブログ名とか変更して今日は終わりじゃ(目が疲れる)
ひとりぽーんのぽーんはチェスのポーン
チェスのポーンって直進しか出来ないクソ雑魚ナメクジだけど進みきったら何にでもなれる可能性の塊じゃないですか。
単体じゃ役に立たないけどそこをあえてひとりで突き進む的な。
我ながら冴えてるな?ガハハッ

そういやタブレットで編集してて気付いた(今更感)けどPC版ならサイドバーとか色々出来るんですね。問い合わせとかプライバシーポリシーとかどないすんねん!って初っ端から挫折気味だったけどこれで解決かな。
テーマとか編集してそこそこ見栄え良くなったしヨシ!
スマホ版が殺風景過ぎるけどまぁ文字書くのはスマホやしええやろ。うん

いやー何かに集中してると時間が経つのが早いね。Twitterばっかり見て時間を無駄にするより有意義な時間を過ごせた気がする。まぁこの記事書いた後はTwitterやるんですけどね!ガハハッ

時間の使い方をもう少し上手くなりたいなぁ…と思ったところで今日は終わり!
明日はネタがあるといいねハムタロサァン!!ケヘッ