ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

サイゼリヤの炎上ネタで思ったこと

今日も働いて飯食ってアニメ見て1日が終わった。
何もしたくねぇ(怠惰)


さて、ネタはないし今日も質の低い記事を量産しようじゃないか。
という訳で、度々炎上ネタにされるサイゼリヤのことで思ったことを書くよ!サイゼリヤ3回ぐらいしか行ったことないけど!ガハハッ


まぁ……あれだ、普通に美味いやろ。わいは何食っても美味しく感じる貧乏人の舌の持ち主だから目安には出来んけど。
安くて美味い、メニューも多くて色々楽しめる、ドリンクバーもある、最高では?
ピザも食えるしハンバーグも食える。肉やサラダ、バゲットに酒。パッと思いつくだけでもこんだけ種類がある。手頃で手軽に特別な物が食えるって凄いでしょ。

特別に感じるかどうかは人次第、なら特別に感じない奴はもう黙ってろとしか。専門の高い所や有名な所で食えばいいよね。それだけ。
なのに○○の店に比べたら〜とか言う奴はサイゼリヤどころかその比較した店に対しても失礼。黙れ。

サイゼリヤで満足してる人間は貧困みたいなやつ、満足したらあかんのかね?
満足してるならええやん。赤の他人の感想に大して文句垂らしててお前は何様なんだろう。
なぜ赤の他人の人生に口出ししようの思うのか?余程偉い人間なのか?だとしても他人の幸せに口出しする資格なんかし黙れとしか。

これに関してはサイゼリヤ関係なしに色んなことに共通してるけど。

結局はみんなマウントを取りたくて仕方ないだろうね…金もだけど心の貧困の方が問題に感じるよ。


面倒くさくなってきたからまとめ!
ごちゃごちゃうるせぇ、てめぇの人生に集中しろ。
以上!今日もブログ書けたね!モブ太郎♡

ケヘッ!!