ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

1日を無駄に過ごしたと思うか、これも悪くないと思うか

今日は少し早く仕事が終わったし夜はなにをしようかな!
と思ってたけどいつも通り飯食い終わってからコーラ飲んでだらだらして今に至る(無)

アドセンス合格したしここからどうしよう?ってのが本音なんじゃが、どうしようと言ったところでコツコツブログ書くしかないんだよなぁ…。
なんか勉強するべきなんだけど何からやればいいのやら(;´∀`)ヘヘッ


なーんかさー…先のことを考えてなんとかしなきゃ!って気持ちのせいか、ゲームしようとか本読もうって気を持つことすら悪い事のように思えて何もせずぼーっとしてる時間が増えた気がするのよね。昨日までは(何も考えずに)アニメ見てたけど()

良くない傾向よね。もちろん先のことも大事だし、なーなーにしてきた結果が今だからこのままだと一生惨めなルートに進むのでは?って心配もあるけど、こう…ね?もう少し上手く生きたいんだよなぁ……。

はい、懺悔終わり!
こういう気持ちがあるうちは大丈夫やろ(慢心)
ぼちぼち生きてけばええ。
ネタもない…というか気分が乗らないのでひたすらだらだらしたいと思います!!ガハハッ

タイトルの答えはもちろん悪くないと思ってますよ?働いて飯食って遊んでる今が最高の決まってんだろ!
ウェーイwwww
以上!