ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

ネタがないので現状確認と雑記

6月7日火曜日、晴れ、昼過ぎは風が強めで日差しの割には過ごしやすい1日だった。
今日もお疲れ様でした。

現状の報告
平日の仕事、なんだかんだ言いつつも慣れた。淡々とこなす日々
日曜日の仕事、文句とストレスは多いけど仕事自体は慣れた。故に日曜日を終えると平日が気持ち楽に感じるレベル。

返済状況
予定通りに進行中。懸念材料だった前年度の住民税も予想より少なめだったのと、分割にすれば余裕が出来ることを確認。
8月半ばの車検に向けて金を残して分割か、一括払いで終わらせてしばらく切り詰めるかの選択肢が出来たことが嬉しい。2月〜5月を頑張った自分を褒めたい。

趣味
ツーリングは休みが1日しかないから長距離は難しいけど定期的に乗れてる。バイクを手放すような事態を回避出来たことは嬉しい。

アニメはつい先程うたわれるものシリーズを見終わったところ。7月から二人の白皇がアニメ化するのが楽しみで仕方ない。
作中ではオシュトルが、現実ではハクの声優が亡くなり、作中ではハクが演じ、現実ではオシュトルの声優が演じる流れがえもい。なんのイタズラなのか、俺の語彙では現せない感情がここにある。(ノД`)シクシク

読書は気が向かなくなった。再燃するまで放置で良さげ。

本能的にやりたいこと
ダンまち4期に向けて1期からアニメを見直したい。
うたわれるものをゲームからやり直したい。

先を見据えて動かなきゃならないこと
いかにして金を生み出すかについて。
ブログの運営の仕方について。
その他色々調べること。


遊びたい気持ちと、それどころじゃないやろ…って気持ちがいっぱいになった結果、何もしたくねぇなと布団に転がりながらブログ書いてる現状。
遊びたい気持ちはすぐ行動に起こせばいいだけだけど、やらなきゃいけないことは動くまでがしんどくて多分その辺のごちゃごちゃした感情が思考を止めてる。

余裕が出来た途端だらだらするこの癖は直さないとなぁ…。とはいえ数ヶ月前みたいに休んでる暇はない、働け!なのは極力避けたいし面倒くさい性格だなと。基本怠惰なのと社会に向いてないんです。くそ


それはそうとアズレンではネコネちゃんとケッコン()しました!(今更感)

コラボキャラとのケッコンは抵抗しかないけどまぁええやろ。ネコネちゃん可愛いやったー!!!!(歓喜)

ただクオンはハクとくっつかなきゃ嫌なので駄目です。それだけは許されない、ディネボクシリに落とすぞ(鋼の意思)

報告終わり、しばし筋トレをした後に夢の国に旅立とうか(なお夢は見ない模様)(見たとしてもろくでもない)(無慈悲)