ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

無気力なう!

風呂と飯済ませてからコーラ飲みながらレーズンを喰らう夜
幸せなんだけどなんもやる気が出ねぇ…。ブログの収益化に向けてやらなきゃならんことは沢山あるのになかなかね。ぼーっとサーチコンソールとか見てたらカバレッジが1つ有効になってたけど何が原因なのかさっぱりわからん()あと除外も1つ付いてたな。

昨日も書いたけど、やらなきゃならんことがあるのに遊んでる場合じゃないって気持ちが動く気力、考える気力を奪ってる気がする。そもそも今はやりたくないから気力が湧かないのかも知れんが。

時間だけは平等にあるのにそれすらも無駄にしてる気がしてなぁ…。才のない凡人はこういう時間で努力しなきゃならんのになにやってんだかね(´-﹏-`;)

Twitterもつまらんニュースばかりだとわかってるのに何回も開いててほんと気持ち悪いよね。時間の使い方がまた下手になってきた気がして呆れる。

そういや土曜日は晴れ予報から雨予報になってたから白川郷行く予定も潰れたし楢峠のリベンジも見送りになって一気に予定がなくなったよね。バイク乗れればガソリンだけで色んな景色が楽しめるのに……。

せっかく毎週休めても金が使えないから微妙やわ…。

さて、音楽聴きながら軽く筋トレして寝ようか。
明日も頑張ろう