ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

祝、アズレンの周回から解放!

ロイヤルイベントお疲れ様でした!
2週間近く?あったイベントもなんだかんだであっという間に終わりましたね。いやー疲れた。

ロイヤルイベントだし周回を少し頑張ってみた結果がこれ

ルルイエ鯖で4位!うーん、この微妙さが俺らしいわw
最初のモチベが続いてたらワンチャン3位(それでも)は狙えたのかも知れんが燃料の消費が激しすぎて途中で怖くなったよね……。
毎回トップを走り続けてる人はどうやってんのか不思議で仕方ないw

メール貯金に18万近くあった燃料も残りは6万ちょっとしかないししばらくは燃料集めに没頭する羽目になりそうです(;^ω^)

アズレンはほとんどオートでやれるのが手軽でいいね。周回のし過ぎでスマホがちんちこちんになってくそ重くなるのは難点だけど、継続してれば勝手に強くなってるんだもの。人生もこれぐらい楽に流れに乗ればいいのにね(唐突な闇)


目の保養になるし好きなキャラに寄り添える時間はなんだかんだで癒しだからアズレンはやめられねぇ……。
しばらくはセ作に集中して燃料が貯まってきたらまた14章に挑戦したいね。
早くニューオリンズを迎えて図鑑100%にしたいぜ!
以上