ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

寝不足の時の対処法

とにかく気合を入れる!ドンッ

 

はい、本日のタイトル詐欺である()

休みはついつい夜更しして翌日がつらい…ってなっても正直1日ぐらいならなんとかなるかと。わいの場合は日曜日の仕事が遅くに終わるから帰宅した時間から風呂と飯を済ませて寝る頃には0時過ぎになるので月曜日は気持ち眠気が強いけどまぁ1日だけやし…のメンタルで乗り切ってます。普段は7時間睡眠でバッチリ寝てるので。

 

強いて言うなら休憩時間に数分だけでも仮眠を取ると良いと思う。だらだらスマホばっか見てる暇があるなら寝ろ!ゲームもやらなくていい、Twitterなんて見る価値もない!とにかく寝て回復に力を使え!!

あれこれ理由付けてる時点で寝不足を受け入れてるとみなす。慈悲はない。

 

このくそ忙しい現代社会を強く生きるには健康は必須である。どうしても睡眠を削るなら何かを犠牲にしてでも補完するべし。

時間、金、健康さえあれば人生はヌルゲーと言っても過言じゃない。時間も金もないけど健康な俺がその証明となろうぞ。

 

んじゃ筋トレしてそろそろ(¦3[▓▓]寝る!明日も生きるぞ!!