ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

アズレン特殊装備追加!と作り方をざっくりと

追加されたのはいいけどよくわかってない指揮官です!とりあえず推しの武器は作ってMAXまで上げといた!


最高です!
戦闘中効果音と共に切り払いが出ててかっこいいっすね(こなみ)

とりあえず作り方はキャラ画面から常用をタップ、特殊装備をタップで製造画面へ。
特殊装備強化石を使って必要な経験値の分を貯めたら特殊装備コアを消費して装備を製造

この時に自動選択をすればMAXレベルまで強化可能

R武器だと装備効果は発動しないのでレベルをMAXの10まで上げて、また特殊装備コアを消費して限界突破でSR武器にする。

SR武器をレベル10まで上げたら装備効果が開放される

性能強化は特殊装備変化石を消費して行う。

あとは必要素材をタップ、変化確定をタップの繰り返しで成長させるだけ。
ランダムとはいえ繰り返すだけでMAXに出来るっぽいしその辺は気にしなくても良さげ。


とりあえずこんな感じかな?
素材の名称が似たりよったりであれだけどとりあえず触れば覚える。気がする(あーそういことね、完全に理解した←)
SSR武器が実装されたキャラの中に推しが居るならとりあえず作るのだ。細かいことは気にせずとりあえずやればヨシ!現状では手持ちの分しか素材がないから限りはあるけど損することはないから運営の言う通り好きなキャラに使えばいいかと。

あとはデイリーやらなんやらで素材集めてけば良さそう。