ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

報酬入って最初の週だからちょっとだけ贅沢した

今週もお疲れ様でした!
なんだかんだであっという間に1週間が過ぎてしまったね。報酬に繋がることは何1つ進むことがなくただただ時間だけが過ぎていく……うーん、時の流れは怖いね!(漠然とした不安)

さて、過ぎたもんはしゃあないしとりあえず今週を頑張った自分にご褒美だよね。報酬が振り込まれて1週目だから今夜はスシローで少し高いだけ贅沢な晩飯をいただきました!(食うことに専念してたので写真はない)
1食で2000円とか今の俺にはほんと贅沢なんですよ……。2000円もあれば1週間は自炊で過ごせるレベルだし。
あとは仕事で着るインナーシャツとかその辺も買ってきた。服買ったのいつぶりかしら?ってぐらい久しぶりに買ったわ。ファッションとか無関心過ぎて人としてやばいんだけど、一人で生きる分には特に影響もないし良いよね(暗示)

今月は全土曜日が休みになったしあんまり調子こいてると一気に金が無くなるので贅沢は今日と明日だけ。お金のあるうちに生活用品や仕事で使う物を揃えて今後の戦いに備えることも忘れてはいけない。

あれ欲しいなー…買お!って生活が早く出来るようになりたい。
であいもんのアニメ見て面白い!単行本欲しいなー!って気持ちはあるけどそんな余裕はないからね。
鉄は熱い内に打てならぬオタクは熱いうちに買え!がモットーだけど今それやるとまた首の皮一枚の生活に戻るしw

はぁ〜〜〜やく楽になりたいわ。
こんな愚痴ばかりのブログでアドセンス通せる訳もないしなんとかしねぇとなぁ……(クソデカ溜息)
以上!