ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

ぼっちざろっく4巻発売!&少しだけ感想!

待ちに待ったぼざろの4巻が遂に発売されました!
いつもは年が明けて2月頃に発売してた記憶があったので年明けは楽しみにしてたのですが情報はなく……そわかそわかとしてたけど無事に発売されて良かったです!!

アニメイトの特典

カバーにアフレコ台本の写真有り!毎話キャラが困惑の表情を浮かべてるとのことでアニメも楽しみです!顔のパーツが飛び散ったぼっちちゃんを早く見たい……。

カバー裏の4コマを読んであぁ、このやり取り、ぼざろの世界に帰ってきたぞ…と感じられて善き。
陰キャのぼっちちゃんの奇行が目立つけど勝手に勘違いしたりぼっちちゃんとは違った奇行を取る周りのキャラ達も面白いんだよなぁ……。


面白枠として捉えてるけど、バンドに対する熱い想いを垣間見る瞬間のギャップがまた良いよね。青春してる。
まぁ楽器のことはさっぱりだから俺は面白枠として楽しんでるけどw

4巻では長く続いたフェス編がようやく終わりを迎えます。まぁ長く続いたと言っても久しぶりに読んだからそのへんの記憶が曖昧なんだけどw
1年半も待たせやがって……アニメが始まる前にまた1巻から読み返すからな!

少しずつだけど結束バンドの実力が認められ始めてレーベルの話に繋がっていく感じでしたね。
CDバンバン出して事務所から給料も出てもうバイトとはおさらばだぜ!

という思い上がりや早とちりをするシーンは流石人生舐めてるとしかww
後藤と山田、お前らやぞw


そんな感じで4巻、とても笑わせて貰いました!
10月からのアニメ化で更に勢いに乗っていくぼっちざろっくにこれからも付いてくぞ!

紙で読みたい人

【送料無料】ぼっち・ざ・ろっく! 4/はまじあき

価格:968円
(2022/8/27 21:26時点)
感想(0件)

電子書籍はこちら

ぼっち・ざ・ろっく! 4巻【電子書籍】[ はまじあき ]

価格:880円
(2022/8/27 21:28時点)
感想(0件)