ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

青ブタ新刊発売日決定!新作アニメも来るぞ!

うおおおおおおおおおお!!

青ブタ生配信の情報が出た時点である程度想定はしてたけどまさかの同時に来るとは思ってなかったからめっちゃ嬉しい!これが嬉しい誤算か!

この先は感想をだらだら書いてくだけだから詳しい情報は公式サイトを見てくれよな!↓公式ホームページ

https://ao-buta.com/

公式Twitterも見てくれよな!

https://twitter.com/aobuta_anime?t=zYwQrNnn61_4JNgOOH7Uig&s=09

 

それでは!

正直尺的にアニメはないだろうなと諦めてたのでめっちゃ嬉しい!

まだ2期なのかOVAなのか劇場版なのかは不明だけど個人的には2期かなーと。劇場版に纏めるには長いし、OVAにするには短いし。まぁ分割すればあり得なくはないんだけどね。

とにかくアニメ化決定は熱い!

新ビジュアルも公開!

動き出したんだなぁ…と感無量

楓と窓ガラスに写るかえでがエモモモモモモ

幼女先輩も良いよね……ランドセルガール全然覚えてねぇわ!!(自首)

 

そして新刊!

青春ブタ野郎はマイスチューデントの夢を見ない

12月9日発売予定!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待ってた!正直内容は上手く思い出せないレベルだけど待ってたから!麻衣さんにまたピンチが迫ってることぐらいしか覚えてないけど待ってたから!!(必死)

電撃文庫さんから限定版の予約が始まってるみたいですね。気になる人はチェックチェック〜♪

https://twitter.com/bunko_dengeki/status/1573574263319064576?t=SvSmG8WZHks0JkRnpxPmyQ&s=19

 

また聖地巡礼が賑わう予感しかないよね…。青ブタを好きになると藤沢、江ノ島辺りに行きたくなるからやばい。だってそのまんまだもの。

OPみたいに江ノ電と競争も出来るし、駅でCM撮影してる麻衣さん(どかちゃん)を見守る咲太のポジションに立てるし七里ヶ浜駅や高校、江ノ島とあらゆるところで青ブタの世界に浸れるのマジで盛り上がるから。

 

この勢いで新しいコラボとかイベントに期待ですわ!個人的にサービスエリアのスタンドパネルとか限定グッズ辺りが欲しいかな。あんまり高速使わないけど牧之原サービスエリアにだけは行くぞ!

 

青ブタシリーズは今学生やっててアニメが好きな人はマジで見て欲しいし原作も読んでほしいレベル。もう見てる人読んでる人は今のこの時間を大切にして欲しいよね。ガチで青春ブタ野郎やれるのは今だけだからな…。

俺みたいな人生の迷子になってからじゃ遅いぞ。

スーーーーーッ

高校生やってみたかったわー!!ぬわーーーーーーーーっ!!(爆発四散)