ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

最近暑くなってきたよなぁ

日中は、ほんとに5月か?って程に暑いけど最近は部屋でごろごろしてるだけでも身体が火照りを感じるぐらいには暑くなってきた気がする。

筋トレなんてしたらすぐ汗ばむしいよいよ夏が近づいてきたんだなぁと。

寒いより暑い方が好きだけど実際暑くなるともう少し手心を加えていただけませんかね?ってなるわ。
THE身勝手( ー`дー´)キリッ

仕事中は水筒に水を入れて持ってくけど2リットルじゃ足りなくなってきたしこれからどうなるのかしら?
皆も知ってるとは思うけど、喉が渇くからといってスポーツドリンクやジュースばかり飲むと糖分の取り過ぎで身体によろしくないからその辺は気を付けていこうな。
結局水が1番よ。飲み過ぎると水中毒になるけどな?面倒くせぇw

10月から転職して6月から9月はまだ未体験だからこれからが正念場
だけど正直言うと暑さより汗疹が厄介。至るところがプチプチ赤くなって痒いしほんと嫌になるわw

暑さと痒みに負けないように明日からまた頑張って生きましょ!
以上!