ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

孤高を目指すぼっちの日記5日目

明日働けば休み!のはずだった…

今日は普通に働いて終わったかな。出前館は1件しかやれてないけど(´・ω・`)

最低1件はキープしたいね…。

 

そして色々企んでた古物商の件は自宅を営業所として登録出来ないと管理会社の人にメールで返事が来て終わった/(^o^)\

貧乏人は稼ぐ手段すらも限られるという悲しみ

なんかやるなら物直して売りたいとか思ってたけどすべてが無に還った。やるなら新品の物を仕入れて売る悪徳転売ヤーの道しかなくて草なのだ……。

 

まぁそれは置いといて、土曜日はオファーが取れたので朝からアマゾンフレックスをやることに。2回目で6時間の仕事。ナーサリー期間故に手加減されるとは思うけど60個近くは覚悟しといた方が良いのかね。

家から拠点が近いので16時頃には家に帰れるしぼちぼちやりたい。仕事だけど仕事!って気負わずにやりたいからこれぐらいがちょうど良いかな。

 

しっかしあれこれ考えたところで結局無能は身体を使って働くのが1番手っ取り早いんだね。老いる前に何かを見つけないとどんどんしんどくなりそう……。

 

とりあえず本業は明日働けば休みになるのでもう一踏ん張りと行こうか(:3[▓▓]