ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

孤高を目指すぼっちの日記3日目

明日は休み!

水曜日が休みだと休み明けだから頑張ろう、明日行けば休みって流れで働けるからいいね。

まぁ…個人事業主は休めば休んだ分手取りが減るけど()

 

今日は出前館は1件しか出来なかったね(´・ω・`)

週1万から週5000と目標額がどんどん減っていく…。鳴らんもんはしゃあないけど(開き直り)

 

アズレンはロドニーMETA戦がそろそろきつくなってきた感じ。明日のTier14はワンパン出来ずに嘆いてそう。

 

アニメは愚かな天使は悪魔と踊るの11話を見た。

リリィのお兄様ボッコボコにされててにっこり

舐め腐った態度の素体4人も一瞬で壊れされてて草

でも兄様は阿久津を気に入ったのかな?揉めなきゃ話は出来そうな雰囲気だけど。

あれだけヘイト集めといて何いってんだ感あるけど、なんだかんだリリィを気にかけてる良い兄貴に落ち着くのかな?あれだけ傷付けられてもリリィは兄貴庇ってたし。えぇ…(困惑)

次回で最終回だけど原作を買うべきか悩む…気にはなるけど次のアニメが始まったらすぐ忘れそうなのがな……秋アニメ何見てたっけ?(抜け落ちる記憶)

 

さて、明日の予定はまだ決まらんが休みを満喫するぞ〜〜(:3[▓▓]