ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

人の命がかかってるような状況でも己のプライドを優先するような人間が知事とかwww

人の上に立つ資格はない(無慈悲)

そんなゴミを選んだのが静岡市民だとしてもここまで腐ってるとは思わなかったんだろうなぁ……。まぁそのへんは知らんから勝手な思い込みだけどね。ネタがないから時事ネタでとりあえず場を繋ぐモブです。

 

名古屋は(友達曰く)魔境故に台風は滅多に来ないので今回も風が強いなーちょっと雨降ったなーぐらいだったので静岡があんな状況になってて驚いたよね。

で、もっと驚いたのが町中泥まみれで断水してたりで市民が大変な時に知事が自衛隊への要請を出してなかったことよ。今日の午前中に要請を出したらしいけど、土日の間何してたん?って話。

噂ではこのゴミみたいな知事と市長?の仲が悪いとかなんとかでくだらないプライドの戦いがあったとかなんとか。

アホ草ww頭ワルサーPPKかよww

 

小中学生でよくある喧嘩と同レベルのことをいい歳こいたおっさんが繰り広げてんだから笑いもんだよねw

部外者だから笑って見てられるけど、今苦しんでる人間からしたらどんな気持ちなんだろうね。

本来助ける立場の人間が使い物にならなければ助けられる側の人間はどうすれば良いのかねぇ……。偉い立場に居る人間はもう少し責任感を持って欲しいわ。

 

と、思いました。はい

まぁ後はこういう災害時になんか力になれたら良いなーって気持ちも少しあるよね。

物資積んで出来る範囲で配ったり出来たら少しでも救われる人は居るだろうし。(自己満足)

まぁ現状は人のこと考えてる余裕なんてないんだけどね?むしろ助けて欲しいレベルなんだが?ガハハっ

 

色々思ったけど今こうやって糞みたいな記事を書いていられる日常に感謝ですね。(それっぽく〆てみた)