ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

今日も時間が足りません!解散!!

どうも、味覚と嗅覚が以下略

 

早く終われる筈がくだらないやり取りのせいで20分は無駄にしたおかげで結局帰宅時間は昨日と変わらないというね。くそw

 

明日は相棒のハイゼットちゃんを車検に出さなきゃならんし、会社で代車貸して貰わなきゃならんから、早めに終わらせて車検へ、車検場で代車を借りて会社で黒ナンバーの代車と交換という怠い流れがまってるから明日はマジで怠い。今日の非じゃないわ。多分。

そして車検で大金がむしられる。分割に出来る説もあるし無理して払うより全部分割にしようか考えてる。正直生活が厳しいのだ。

 

誰も助けてくれないし全てを自分の実力で解決しなきゃならねぇ……いやーつらいわ。

健康しか取り柄のないゴミだから歳を取った先の未来がマジで真っ暗闇なのがほんとw考えたくねぇわ。考えてないけど。

 

とりあえずやること片付けて出た結果次第でまた考えようか。ここが最後の正念場の筈なのでな…ぼかぁ頑張るよ…( ´∀`)アヘヘ