ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

自宅療養2日目

8時頃に起床
約10時間寝たにも関わらず熱は下がらず。
38度まで上がらなくなったけど37度以下になることもない状態

その他の体調は特に変化なし。
強いて言うなら背中が痛いこと。コロナが原因か寝過ぎなのかはわからん。

横になると楽だけど一回横になると起きる気がなくなるし、起きた時身体が痛む。バッキバキになる感じ。
鈍りすぎてやばいけどまだこれからとかほんとやべぇよ。

外に出たいわ。バイクで人の居ない山奥まで行って森林浴したいよね。人と接触しなきゃええやろと。
ただの風邪でここまで拘束されるのはマジで怠いわ…。

でもただの風邪と違って熱が下がりきらない辺りは流石と言ったところかな。免疫のない雑魚がかかったらワンチャン重症化するのもわかる。
俺も雑魚だから発症したんだけど()

他人の人生とかどうでもいいって考えのクソ人間だけどとりあえず従っといてやろう。


さて、明日は税務署の人間と納税のお話をするぞ。この結果次第で来月の生活が決まる。