ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

今年の冬にダンまち18巻来るぞ!

めちゃくちゃ楽しみなんじゃが!待ってた!!

4期始まる前にアニメ見直してる途中で調度熱が上がって来てる最中なのに18巻の情報とか最高かな?

なんかイベントあったっけ?と思って公式見たら公開生放送イベントやってたみたい(今更感)

↓画像とか動画は公式をチェックするのだ!↓

twitter.com

 

 

むしろ公式見とけばそれで解決するからね……暇があったらわしの記事も読んで欲しいのだ(手揉み手揉み)

 

ダンメモFES2022、、わいダンメモは少しだけやってたけど、どうせ物語なぞった後は課金ゲーになるんやろ?

って思ってすぐ辞めたのよね()

ところがどっこい5年も続いてるし、気になるストーリーぶち込んできてたのは知ってたけど今回発表された5周年記念イベントのナイツ・オブ・フィアナはダンまち原点の物語とか謳われてるし後悔しかない(ノД`)シクシク

 

フィアナ騎士団ってフィンが信仰?してた連中やろ?フィアナはリリの面影あるしずるーい!!アプリでこんな革新に迫ることやるなんてずるーい!!5年前の俺なんで辞めちゃったのー!バカーーーッ!!(大声)

 

ふぅ……

4期の情報とPVも解禁されたしますます放送が楽しみやぞ。とはいえdアニメストアの配信待ちだから最速でも7月26日以降とかほぼ8月やししばらくは生殺しなのん…。

 

アストレアレコードの書籍化も決まったしこれは買いでしょ。アプリのイベントシナリオでアストレアファミリアの話やるのずるーい!!5年前の俺(以下略)

10月から3ヶ月連続刊行も楽しみだし7月以降はダンまちが熱いな!!

 

生きねば……