ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

エアコンの修理まであと2日

エアコンの不調を管理会社に連絡したらとりあえず最速で木曜日って話で纏まりました。

色々聞かれたけどこっちの勘違いとか不手際でってオチにしてお金払ってくださいねーって感じが強くてあれだったな。

ちゃんと説明してくれてるのはわかるけどなんかね……。まぁこっちとしては何が原因なのかさえはっきりしてくれれば金は出すけどさ。大したこともせず口頭で説明とかだけで終わりとかにならないことを願うばかりかなと。


さて、とりあえず今は冷風吐いてくれてるし機能してる間に眠れるといいな…(昨日は0時過ぎまでうだうだした挙げ句にシャワー浴びました)


ネタも書く気分もないし今日はここまで!