ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

アズレンEXステージ今回は頑張った方

ブログ書かなきゃ(忘れてた)

アズレンがきっかけで仲良くなった職場の同僚が復帰したばかりの戦力が揃ってない状態でEXステージをクリアしたよ!との連絡が来て火が着いてさっきまでやってましたw

とりあえずクリア出来たから良しで4000ポイントぐらいで放置してたけどなんとか5000ポイントまで取れました(上位との差ぇ……)

それでもルルイエ鯖の中で10位(今のところ)に入れたので満足かな。

編成はこんな感じ

単騎とか無理やろと諦めてたけど意地で避けたよね。最後はダメコンの無敵時間で一気に攻めてなんとかって感じ。信濃アクロの流星が強いわ。かと思えばニュージャージーの砲撃でも結構削れてるからやっぱり強いわ……。

細かい編成は今更感だから割愛←

次のイベントではもう少し頑張ろうかな……。アズレンは約5年間ずっと1人でやり続けてきたけどやっぱ話せる人が居るとモチベが違うね。楽しいわ。

追いつかれないように育成頑張らなきゃ……