ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

なにもやる気がしないので今夜はだらだら過ごすことにしました。まる!

今日は昨日より早く仕事も終わったしサイトいじりでもしよう!

まずは風呂、からの飯。食べながらであいもん見てええ話や…としみじみ。一果ちゃんのマッマ気の強そうな人やけど娘を想ってるいい人だったわ。優しい世界。毎週の癒やしになってるよね。いつか原作読みてぇよ(と今は思うけど旬が過ぎると光の速さで冷めるオタク)
そういや4話辺りで女装してた野郎をマッマかな?と見る前まで勘違いしてたオタクはこちらです←

さて、食器の片付けも済んだしサイトいじりでも……アズールレーン!(起動)
アズレンはオート周回でやれるから捗るね。ほぼオート、編成も人の真似をしてる現状でゲームをしていると言っていいのかはわからんけどまぁ楽しいからヨシ!

さてオート周回しつつ処刑少女でも見るか!
ブチギレたちゃんもも強過ぎワロタわ。ああいうキレて強くなる娘すこなんだ。

さて、アズレンはこれぐらいにして菓子食いつつコーラでも飲みながら盾の勇者も見よ!
本の眷属器持ったやつクソすぎて笑うけどラルク達と仲良くなるきっかけになるからまぁええわw

うーん、アニメも見終わったしそろそろ……(20時30分過ぎ)

気付いたらなにもしてませんでしたね。ええ(;´∀`)


合間合間にTwitter開いてるしほんと良くないね。
収穫といえば誤って4630万振り込まれた記事に過疎化した地域に移住したり農業、漁業を始めると補助金が貰えるって内容を見かけたことかね。
色々手続きはあるんだろうけど俺みたいな一人身で特に拘りのない人間にはこういう制度を上手く使えばまた違った道もあるのでは?という可能性を感じたよね。
まぁ現時点では夢を見るだけでなにも出来やしないんじゃがな?ガハハッ


うーん、ただの日記かな?なにかの手違いで読んでくれた方、ありがとね!
今日もちゃんと生きたからヨシ!!