ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

アフィリエイト始めるならA8.netがおすすめ!

ブログを書く習慣は出来てきたしそろそろアフィリエイトの練習でもしようかと思って登録しましたよ。

 Googleアドセンスの審査は通らないし、他の方法も試していかないとね。

 数あるアフィリエイトサイトの中からA8.netを選んだ理由は審査もなく必要な情報さえ登録すればすぐに始められるからですね。 

何かを始める時の敷居の低さはありがたいですね。手間が多いとなかなか動けない人間なのでね←


 必要な情報は住所や連絡先等すぐに入力出来る項目ばかりなので思い立ったが吉日!なノリですぐ登録出来ますよ。

ただ、受取口座の番号が必要なのですぐ確認出来ないとそこで躓くぐらいですかね?(自分はここで躓きましたw) 


あとゆうちょ銀行の普通預金口座は使えなくて他の口座が必要なのと、携帯のメールでは登録出来ないのでGmail等の別のアドレスが必要です。 この3点さえクリアすればすぐ始められます!

…いや結構人を選ぶな?(すぐとは)


 その他細かいことも書くべきなんだろうけど正直わしも使い始めたばかりで全然理解出来てないことの方が多いので力になれなくて申し訳ないです。

ただすぐ始められるよ!ってことだけでも伝われば良いかなと。

 微力ながらでも誰かの参考になってくれたらいいなと思います。あとは少しずつ質も上げていけたらなと。 

A8.net登録はこちらから↓

 < a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCI9W+ARL7LE+0K+101KYP" rel="nofollow">