ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

祝!グーグルアドセンス落ちました!!(3回目)

ふざけるな!バカやろぉぉぉ(顔面衛宮切嗣)

はい、まぁええわ(切り替え)
何が原因なのかもよくわかってないししゃあないな!でもまぁ、きっちり2週間かけてこういうオチだとなんだかなって感じ。金稼ぐ方法は他にも色々あるけどそう簡単にはいかないよなぁ……。

この進展のおかげでやる気の無さはあれどなんとかしなきゃなーって思考が少し戻ってきたかな。追い詰められんと停滞を求めるこの流れのおかげで今苦労してるのにまた繰り返そうとしてる辺りがダメやわ。
けど、出来ることが何もなくてなぁ…やろうと思えばなんでも出来る!とは思ってもやりたいことがなにもないんだなこれが(;´∀`)

納税が完遂するまでは仕方ないって言い訳もあるけどそれまで(良くてあと半年)なにもしないってのも勿体ないし…でもやりたいこともなく。
とりあえず金稼いで普通の生活が出来ればいいかなーって思考に落ち着こうとするのよ。
今はそれでよくてもこれから歳くって身体の自由が少しずつ効かなくなってきたらもう最悪よな。
このまま能無しの奴隷のまま生きてたら糞みたいな連中に搾取されて終わるだけの惨めな人生しかねぇのにな。

ここまで分かってて動けないもどかしさよ。出来る人間と出来ない人間の差はこういうところなんだろうね。
なんとかしねぇと。このまま終わるつもりはない!って気持ちがあるうちになんとかしたいわ。
以上