ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

平日があっという間に終わった。休むぞ!

まだまだ味覚と嗅覚が死んでるモブです。


自宅療養から復帰して5日が経ちました。最初は足腰の衰えを感じて疲れやすかったものの今では元通り。
筋肉痛にも負けず仕事終わりに1kmちょっと走った甲斐も少しはあったかな?

あとは早く味覚と嗅覚も治って欲しいものです。
汗臭さを感じないのは良いけど飯の風味や外の空気を感じられないのは味気ないもの。

休みの予定は未定!天気次第だけどしばらくお金に余裕がないので遠出は出来ないかな。
味がわからんし食べ物目当てに出ることもないし人の居ない所で無になりたいなぁとか思ったり。

あとはアズレンのモチベが高いのでセ作と育成も頑張りたいところ。

レナウンMETAがカッコ良すぎて惚れたよね。5周年イベント辺りで指輪パックが発売してくれたら買って渡したいレベル。
レパルスといい好みのキャラが立て続けに出てくるとモチベがヤバいよね。最高!
計画艦もそろそろ終わりそうだし、14章の攻略も視野に入れなきゃ()

以上!